見出し画像

豪雨災害復興チャリティライブお礼

豪雨災害復興チャリティライブ。

席を限定した中でのほぼ満員のお客様が来てくださり、収益とは別に募金箱にも多くの方が募金してくださり、35,000円の義援金が集まったそうです。
義援金は栄次郎さんが熊本県が開設した義援金窓口へと送ってくださりました。

改めて
呼んでくださった栄次郎さん、場所を提供してくださった酔ingさん、このような状況の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

このトリオ編成は初でしたが、初めてとは思えぬほどしっくりきて、サウンド感も気持ちよく幸せな時間でした。

短い滞在時間でしたがデザートと美味しい食事もいただきました。
熊本、よかとこです。
大好き。


私はチャリティライブに8/22にも出演します。
こちら福岡今泉にある大好きなカフェ【como es】
福岡のマイナスイオンこと高石純二さんに呼んでいただきました。
人数を限定した中でのライブと、配信も行います。
どうぞよろしくお願い致します。

8/22(土)moon light records vol.3@como es 今泉 〜熊本南部豪雨災害支援ライヴ〜
【場所】福岡市中央区今泉2丁目1−75
【時間】open 19時 start 20時 
【料金】¥2500(2ドリンク付き)15名限定。YouTubeからの生配信予定投げ銭あり。
※入場料から2ドリンク代を引いた残り、配信の投げ銭が義援金として寄付されます。
※人吉災害義援金ともう一つ選ぼうと思ってます。
【演奏】
高石純二(vocal,guitar,bluesharp,kalimba)
chang skywalker(percussions)
松元沙綾(keyboards)
Waterloo(vocal,guitar)
【ペイント】
ゆかちん
Miku Kanbe
【VJ】
VJドクガー
【物販】
手しごと屋 turu_wood
【選曲】
西田陽介
【撮影】
御手洗智美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?