見出し画像

BBC Proms!

BBC Proms🇬🇧at Royal Albert Hall

ずっと画面越しに見ていた憧れの人は存在していました。

Cory HenryとJules Buckleyと彼のオーケストラでスティーヴィー・ワンダーの"Innervisions"の曲を全曲届けるというスペシャルすぎるライブ。

BBC Promsは7月末から9月初旬までの約8週間毎日コンサートやライブがこのロイヤルアルバートホールで行われます。
クラシックの演目が多いですが、誰でも気軽に観れるように配慮されていて、必ず当日券も出るようにされています。当日券のエリアはステージ前と1番上の階の立ち見エリア。値段はなんと£5。破格すぎます。

今回は絶対観たかったので事前に席の予約を取りましたがそれでも£14。
家族連れで来ている人も多く色んな年代の人たちが身体を揺らして楽しんでいる時間が幸せでした。


なによりもCory Henryを観て、"この世にちゃんと存在しているんだ……!"と感動してライブが最高だったのは言うまでもありません。

当日の様子はBBC PromsのInstagramから見ることができます

ゲストでLianne La Havasが出てきたのもびっくり…!歌ってたのはHe's Misstra Know-It-Allでした。

コーラスを率いてたVula Malingaも素敵すぎてもう…。言いたいことがありすぎます。

BBC Radioのアーカイブ残って欲しいと祈っているところです。
いつか映像としても世に出てほしいな…。

コンサート中は撮影禁止だったので撮影しなかったけど、Coryのインスタ観てたら撮影して上げてる人結構いて、おいー!となってますが(笑)是非彼のインスタのストーリーズも観てみてください。

本当に幸せで最高な時間でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?