見出し画像

SAAYA MATSUMOTO PIANO SOLO CONCERT

改めてご連絡🕊
ソロピアノコンサートを糸島にある【いとの森の歯科室】にて行います。

森の中にある歯医者さんのエントランスの真ん中に佇むピアノでみなさんに心地よい時間を過ごしていただきたいと思っております。

自分の中で今年1番の大きな演奏会になります。
新型ウイルスの被害が無かったらきっとしていなかったと思います。
90分1本勝負!すべてぶつけます。
糸島で福岡市内にお住まいの方には遠いかもしれませんが、是非ご来場いただけたら嬉しいです。

ありがたい事に予約も少しずついただいております。
席に限りがございますので早めのご予約をお願い致します。
名前での取り置きという形になります。
ご予約はこちらから→saaya.pf0523@gmail.com

【SAAYA MATSUMOTO SOLO PIANO CONCERT】
▶︎10/25 (日) 開場17:00 / 開演17:30 (終演19:00予定)
▶︎いとの森の歯科室
福岡県福岡市糸島市志摩久家1193−1
▶︎大人2,500円 (前売り) 3,000円(当日) 学生1,500円 未就学児無料
▶︎飲み物等はいとの森の歯科室さんのご好意でソフトドリンク等希望があれば無料で出していただけますが、倒れても溢れないペットボトルなどの飲料水は持ち込み可能です。
お好きな飲み物をご持参くださいませ。

[いとの森の歯科室]
福岡県福岡市糸島市志摩久家1193−1
https://www.ito-mori.com/

[Google Map]
https://goo.gl/maps/ZFVx4VbM4hSYxDso7

[車でお越しの方]
福岡都市高速でお越しの方は、「前原IC」にて降りてください。そこから20~25分ほどで到着いたします。曲がり口がわかりにくいと思われますが、小さな看板が曲がる目印です。そこから細い山道をしばらく上っていかれれると、施設の隣に無料駐車場が30台ございます。係員の指示に従ってご利用ください。

[公共機関でお越しの方]
JR筑肥線「筑前前原駅」から、タクシーにて15分程度で到着いたします。尚、「筑前前原駅」よりバス等の公共機関はございません。予めご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?