見出し画像

私の妄想将来について🤩❣️


私は将来こうしたいなということについて
今日は書きたいと思う💋

まず1つ思うことは
景色が綺麗に見えるお部屋に住みたい🏘



窓が大きくて
ふかふかのソファーがあって

色は全体的に
白色ベースのお部屋がいいな😍

あとは大きいテレビがあって
お花が飾ってあって🌹
ルームフレグランスのいい香りがして

良いインスピレーションが
沢山湧いてくるような、そんなお家🌈🤭‼️



書いていて思ったけど
私ってやっぱりどこまで行っても、

仕事に繋げたくなる思考がある💭
綺麗な景色を見て、良い環境を整えて、

いいインスピレーションを受け取りたい。


そしてそれはつまり、
そのインスピレーションを
仕事に繋げたいということ、笑

私は将来、自分で
バリバリビジネスをしていたいなと思う‼️

そもそも私の性格的に多くのものを
同時並行で沢山こなす方が合っていて
1つのものだけだと飽きてしまう💫


だからこそ毎日仕事にタスクに予定に
埋もれていたい。

(自分が好きな仕事で)


私が将来したい仕事を通して
叶えたい理想像は、

『みんなが社会に出て
 揉まれていく中で形成された性格、

💠周りに合わせたり、気を遣って物事を選ぶ

💠自分の本当の好きをがわからなくなる

💠淡々と過ぎていく毎日にもやもや、
 ときめきが欲しい

💠今が極上の幸せか?と聞かれた時に
 「はい」と答えられない

など、周りに気を遣うばっかりに


私は何が好きでどう感じたくて、
どう感じていて何をしたいのか?
がわからなくなってしまった人に対して


本当の自分の思考を取り戻して
最高の毎日を生きる生活をしてほしい‼️

自分がしたい!と思えることをして
好き!に溢れる毎日で埋もれてほしい💖💛💜

そのための考え方や方法を伝えていきたい!!

と思う💝💝💝


そう!これがしたいんよね私は💋

この世界には最高にときめくものが沢山あって
自分の好きに人生を彩れる!💞 

(意図さえすれば、!)


ただ、お金が、仕事が、家族が、
という思考があるだけで、

本当に極上の毎日は形成できるんだよ!

ということを伝えていきたい!と思うのです!!!!!🌈



わー!!ここここ!!

私のパッションがときめくのって
ここなのですわっ😍


みんな素晴らしくて最高の人生を持っている!👏

それを生かすのも殺すのも自分次第!👊


みんなは今周りを見渡して

好きなものに溢れた生活をしていますか?

そもそも好きなものって何ですか?

そして将来どうなりたいというのはありますか?


そう!なんたって、みんな普段から
自分と向き合う時間が少なすぎるのです!

毎日朝起きて歯磨いて、
っていう習慣的なことをして

家事、仕事、人に与えて、こなして
ご飯食べて、寝て、の繰り返し


毎日6万回思考するといわれてる1日で、

自分の感情に何回ぐらい向き合ってますか?💫


何したい?

どう思った?

どう感じた?

本当はどうしたかった? ってね


だから、自分の好きがわからなくなるのは
当然なのです。

もっというと、自分の気持ちを押し殺して
周りに合わせるとなると
気持ちに蓋をし過ぎて、
封印状態になってしまいますね、苦笑💥


みんなは毎日本当によく頑張っています。

もっと自分を褒めて、褒めて、褒めましょう😍


”毎日私本当によく頑張ってるね”

”私お疲れ様”

”生まれてきてくれてありがとう”

”私はどんなことがあっても私の味方だよ”

”いつもありがとう”


この言葉を書いているだけでも
なんだか心がジーンとあったかくなってきます❤️

そしてそんなに頑張らなくてもいいのです。



言い換えたら、
周りに対して頑張るのではなく

自分に向き合うことに対して
頑張って欲しいなと思います💗

極上の人生を構築していくために。

もっと自分の人生を極上のものにしていくために。



ではまた💟 

沙也加





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?