今週のミッション💓行動を見つめる✨

今週、私は、

「日々の習慣に惑わされない。」


ことにチャレンジしてみようと思う😆💘



何も考えずにしていた行動に目を向けてみること。


例えば、

朝起きてコーヒーを飲む☕️

「今日の朝の気分は本当にコーヒーを飲みたい?」


9時からの仕事、

「今日の私は5分早く準備できたから
 いつもは家で他の用事してしまうけど

 今日は気分でちょっと早く就業してみよう♪」



仕事にきていく服。

「仕事着はこれらって決めていたけど
 本当に今の私はこれを着たい?」



そう1つ1つのことを自分に聞いていく。



惰性で選んでいた自分の行動を見直して

本当に好きなものに囲まれる生活をしてみる💖


ついつい考え事をしていたりすると
いつもの流れで日々の行動を選んでしまう👽


その行動が極上ならそれで良いんだけど
ただしているだけの行動なら
変えていこうと思う💛



私は新たにどんな好きなものが見えてくるかな♪


今週末またシェア記事書きます😍💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?