見出し画像

自己紹介します!

こんにちは😃

彩綺でーす🥰

自己紹介しないで、歌える曲リストを

投稿してしまったので、

今回は自己紹介します笑

彩綺(さき)

推しマーク【🐕🎤🍀】

8月19日生まれ

B型

趣味→ドライブ&旅行、風景撮影&模写絵画、アニメ鑑賞&ゲーム攻略、ディズニー

特技→ダンス、歌唱、楽器演奏(Vibraphone Player、Horn、打楽器)

好きなアーティストさんは歌える曲リストに書いてあります!

ダンス&ボーカルでソロ活動しています!

LIVEでは、fripSideさんの曲をカバーしています♫

夢・目標は、

①ダンス&ボーカルのユニットやグループのメンバーで活動すること

②SNSフォロワー100人越え(今年)

③配信関係の発展

④ラジオ番組やテレビ番組出演

⑤fripSideさんと南條愛乃さんの曲をLIVEで披露してみる

こんな感じの夢・目標だが、

まだ遠い道のりですが、

一歩ずつ進んでいきます!

少しでもいいなぁ〜と思ったら!

彩綺の夢・目標に手を貸してください!

SNSのフォローや配信に遊びに来てくださいね♪

宜しくお願いします!!!

❄︎SNS❄︎

Twitter→

http://twitter.com/saki_uta0819

Instagram→

http://instagram.com/saki.uta0819


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?