見出し画像

マイナスイオンを浴びに

こんにちは!

久しぶりの投稿ですが、
撮影で訪れた時の話をします。

どこだか分かるかな?

この写真で気づいた方多いかもしれません笑

場所は
群馬県沼田市にある
「吹割の滝」
です!

晴れた日はものすごく
マイナスイオンを感じられて、
気分転換になります♡

先月中頃に行ったのですが、
その日は夏みたいに暑く、汗ばんでいたんですが、
ここに来たら、景色良くて涼しめました。

迫力ある滝と綺麗な水

なので皆さんに是非とも行ってほしいです!

なんなら今のこの季節が1番良いかもしれません?!

紅葉🍁と共に滝も見れて…映える場所なのではと!

住所載せておくので、気になった方は是非行ってくださいね!

〒378-0303
群馬県沼田市利根町追貝
※周辺にお土産屋さんがあるので、そこを目的地にして行くと良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?