見出し画像

ツインレイインスタLIVE👩‍❤️‍👨🩷

おはようございます🌞


ハイヤーセルフ✨
宇宙からのまたインスピレーション
が降りて来て…👼✨

昨日の夜からずっと
悩みに悩んで…
どうしようかと
怖がっている
私がいて😂
夜寝れずに…

でも勇気を出して
また新しいチャレンジを
したいと思います😃✨

/
ツインレイの
アカウントでインスタライブ
をして🩷
\

との事でしたので🪐✨

ツインレイアカウントでの
インスタLIVE初めての事😳
人間は未知な事に
挑戦するのは
怖いんです…😂

でも宇宙からの
インスピレーションが
来たからにはやろう😤✨

そう決心しましたので🩷❤️

ぜひぜひ遊びに来て
いただけたら
とっても喜びます🥰❤️🙏

👼✨日にち
7/20 (土)
急遽なんですが今日

👼✨時間
夜20:00〜
だいたい30分間

👼✨テーマ
ツインレイQ&A👩‍❤️‍👨💕

👼✨お知らせ
アーカイブには残しません🙏
ごめんなさい🥰❤️
その時の雰囲気をその瞬間で
楽しみたいので😍❤️

またお時間10分前に
公式LINEからお知らせしますね🤭🩷

💎✨さぁやのセッション
受けてくださった方💓

💎✨今さぁやのセッションを
ご検討中で迷われていらっしゃる方💓

💎✨さぁやはどんな人か気になる方💓

💎✨ご事情でセッションを受けれない方💓

💎✨インスタLIVEでのコメントを通して他の方のシェアを通して
気づき学びになりひとりじゃない💓って思ってもらえたら
嬉しいです😍🩷

💎✨さぁやってどんな人って
興味でもいいです🤭🩷

もし遊びに来れるよう🩷❤️って方がいらっしゃいましたら
優先的にご質問を承り
ライブでお話しさせていただきたいなと🩷❤️🥰


インスタライブの質問❤️
緊張してあたふたしてる
さぁやの応援メッセージ😍
などコメントいただけたら
喜びます😍🙏💕


では今日の夜20時
お時間ありましたら
楽しみましょ❤️❤️❤️

よろしくお願いします🥰✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?