見出し画像

楽しみがすぎる

あと4日でXGちゃんのワールドツアー@横浜参戦、というタイミングで新曲が出ました今日。

ライブは撮影OKみたいでYouTubeにも動画あがってるんだけど、必死に見ないようにしております。

配信当日にMVが出る場合はMVと曲を同時に初見(初聴き)するようにしてるんだけど、いやーーかっこよ!かっこよーー!!

めちゃくちゃに攻めていてこれはもうガールズグループを超越していますねと改めて言いたい。
その中でもティザーで流れてたMVの中で長い髪にバリカン入れて剃り上げちゃうCOCONAちゃんがイケすぎててもはや崇める。すごい。

はーーたのしみ!楽しみすぎる土曜日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?