見出し画像

やさしさに甘えていたくはない

だいぶ過ぎてしまったけれど4/8は去年からGet Wildの日に制定されているってご存知でしたか。そんなGet Wildの日に公開されたシティーハンターの予告編、ご覧になりましたか。

再現度が高すぎてうなった。鈴木亮平さん、すごすぎんか。これはついにNetflix契約してしまうのか……。観たい。

そして定期的にやってしまうのがこれ、Get Wildに対する意識調査

貼り付けるとフォームがまるっと全体表示されてしまうので上のリンクからアクセスしていただきたい。質問を見るたびにニヤニヤして律儀に回答してしまう、意識調査。

やさしさに……甘えたい、甘えたい時もあるんだぜ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?