続・しゅこしゅこマッサージャー

昨日に引き続き今日もフットマッサージャーを装着しながらの駆け込みnote。イエス、ギリギリガール。ガールで思い出したけど、女子って何歳までだ論争って不毛だよなあ。

で、昨日脚をガッツリ機械でもみほぐしたからかどうなのか、今朝寝坊したんですよ。娘よ起こしてくれよ(他力本願)機械よりはオールハンドでやって欲しいぜと思ってしまうタイプだけど、さすがに毎日誰かにやってもらうのは無理なのでおとなしく機械の力を借りましょう。

このあとはストレッチポールに乗ってお灸をしようかな。爆睡爆睡で明日も叩き起こされるんだろうか。身体がゴリゴリなのはケア不足か姿勢が悪いからか不摂生かはたまた全部か。より身体をいたわらねばならぬお年頃よな。

明日はピクミンブルームのコミュニティデイだからたくさん歩きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?