見出し画像

駆け足で年末のごあいさつ

2355/0655 年越しをご一緒にスペシャルが始まってしまった……!

サムネにした「大吉一年分」が今年日付が変わって一発目のたなくじだったんだけど、実際振り返ってみて大吉一年分とは言い難い年だったな。

娘の成長を日々感じられたことが、一番良かったことだと思う。自分自身については……まあまあ、いやかなり、結構、すごく、しんどかった。

しかしいつまでもしんどいぬかるみに足を突っ込んでしんどさに浸ってもいられないので、2024年はとにかく限界にチャレンジしてみようかなと、そんなところで。

2023年も大変お世話になりました。引き続き2024年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?