見出し画像

面倒くさがりだから

写真を加工するのはお化粧と同じ、というのを見て、
あーそれじゃわたしにゃあムリっすわ
と思ったわたし、だって自分の化粧すらままならないのに(めんどくさがりの極み)

今日は始発で羽田に行く予定が見事に寝坊して羽田まで送ってもらってしまった。ただ何も考えずに電車に乗り、乗り、乗りまくって京都でおいしいお酒をたくさんいただき無事に神戸のホテル着。明日も始発なんだけど…起きられるのかな…(フラグか)

というわけで今日の写真は加工なし、伊太祁曽駅のよんたま駅長。ガラスに写り込んだ自分はさり気なくトリミング。
ちょこっとフィルターかけたりトリミングしたりはするけど、本腰入れての修正はあんまり好きじゃないんだよな(やり方勉強したいとは思っている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?