しゅこしゅこマッサージャー

むくんでますねー、とマッサージで言われてもあんまりむくんでいる自覚がないタイプなんですが。

今日久しぶりに脚のエアーマッサージャー使ったらふくらはぎパンパンにむくんでるってわかりましたすみませんでした。といういきなりの謝罪。

使っているのはパナソニックの8年前くらいに出た機種。未だ現役。天に召された時には太ももまでやってくれる最新機種にしたい。

それにしても久しぶりにやったら激しくむくんでいてもっと頻繁にやらんといかんなと思いましたです……お風呂に入りながら揉むとか面倒くさくてできないタイプだから、こういうところは文明の利器に大いに頼って生きていきたい。こういうところ、というか、大半頼っている気もするけど。

マッサージチェアあったら最高だけど置く場所ないよなー。フジ医療器のマッサージチェア欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?