見出し画像

一週間がんばりました

やったー、明日はおやすみ!おやすみだーー
といっても一番喜んでるのはこどもで、そうなのよお母さんには土日ってあんまり関係ないのよー。それに確定申告を来週金曜日に出すって決めてるのに進捗さっぱりなのよー。

昨日「あしたは ようちえん いきたくない!」と騒いでいた娘は、ちゃんと登園。だいたいいつもこんな感じだから、言いたいだけなんだろうなという感じがしている。大人はあるけど、五歳でもあるんだなあ。

三連休だからリフレッシュできると良いのだけれど。どこにおでかけしようかしらね。

今日は眠たくなってきたので、ここらで店じまい……しちゃダメだった、アメブロも書かねば。アメブロのほうが投稿日時の改ざn……否、編集ができるので「今日!」の幅が広く取れて気持ちが楽だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?