見出し画像

エアコンを入れる季節

今日はいよいよ寒くなってきたから今季暖房デビュー日と相成ったわけですが。もうめちゃくちゃわかる! お肌! お肌がカピカピだわよ!

加湿器入れなければ。と空気清浄機の加湿周りを確認したら、めちゃくちゃお手入れ必要な状態でううむと唸ったところ……。近日中にクエン酸風呂の洗礼である。

体調はやっと上向きになってきて、気持ちの調子もそれになんとかついてきているような状態ではある。今日は途中出先で休憩と思って座った後、全く動けなくなってしまったりして。寒かったこともあるとは思うけど、もう本当に無理はできないのだなと感じている。

過渡期だなあ(しみじみ)

あれこれ考えて動けなくなっちゃう、を解くべく、まずはひたすらモーニングページに取り組む日々なのである。もう2022年も1ヶ月半を切ってしまったからなあ。2023年……えっ、2023年!? もうすぐじゃないですか。困っちゃう。大掃除もいつもグダグダになるから今年は早めに手を付けたい、と思っている間に終わる1年。いつもそれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?