見出し画像

あしたははしごと

明日は朝一番に行かなければいけない場所ができた。
眼科である。

鶏の照り焼き作ってたら油が跳ねて眼球に入ったの!
びっくりしたー!めっちゃ痛かったー!
即座に流水で冷やして冷やして、今のところ水ぶくれみたいな感じはないけど、少し見え方がぼやけているようないないような…。

少し充血してるし飛んだのは多分白眼だと思うけど、それもいまいちはっきりしないから明日はまず眼科。
その後にあらかじめ予約を入れていた歯科。
そして締めは娘の幼稚園の個人面談。

あしたは、はしごと、ははしごと。

いやーそれにしても眼って火傷するんだねー!!
みんな気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?