見出し画像

気持ちはすっかり母

昨日のBE:FIRSTのドームの余韻もまだまだ残っているんだけど(これについてはセットリストなぞりながら感想書きたい……書きたい……!!)
今日は今日でまた、BMSGのMAZZELちゃんの今月下旬に出るアルバムのリードトラックが先行配信リリースってことで楽しみにしていたわけです。

リリース日の夜にMV公開されるので基本的にMV公開まで聴くのは待つ派。

お金かかってるだろうなとはティザー観てるときから思ってたけど、「めっちゃお金かかってるなー!」が第一印象だった。

もうフードに耳がついてるHAYATOくん大優勝だし一人だけ車じゃなくて生身で走るEIKIくんについては「君はそれだよね!」感しかない。

歌柱ってよく言われているKAIRYUくんの声はダンス&ボーカルグループには本当に珍しい声と、ビファのJUNONくんとはまた違う歌のうまさで本当にこのグループの希少性と価値を底上げしているなと思う。

今回のParadeに関しては、金曜日にYouTubeで公開されたドキュメントを観てからMV観たからもう感動ひとしおでねえ……もう母よ、マジで母。

昨日東京ドームでどんどん人が入ってくる客席を観ながら開演待ちしてる時に思ったのが「マゼちゃんもドームできるように頑張ろうねええ」で、これが頭に浮かんだ瞬間に客席で笑ってしまったんだけど、本当にMAZZELにはここからドカンと行って欲しいからこれからも全力で推したい。

今日はもう過去のMVも頭から見返してたんだけど、本当にこの子らデビューからダンスのクオリティが高えな!MISSIONが去年の三月なんですかそうですか!もう一年ですか、早っ!!

はーー楽しみ、楽しみすぎる!ツアー決まってるけどスケジュール調整してなんとか行きたい……今年中には現場に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?