見出し画像

リュモンコーヒーと夜の吉祥寺とミニルミックス

吉祥寺のリュモンコーヒースタンド再訪。
今回で3回目かな?夜に来たのは初めて。

ティラミスとラテを注文。
ラテアートがかわいい。犬の顔っぽいけど、違う動物のようにも見える。

絶品のティラミスとラテ

ティラミスがとても美味しかった。
上にかかっているココアパウダーがさらさらふかふか。積もり始めの粉雪のようで、今まで食べたどのティラミスよりも柔らかい。

クリームの甘さとコーヒーの苦さのバランスが絶妙で、後味がさっぱりしているからどんどん食べられる。

量も他のお店では見たことがないくらい多くてお腹いっぱいの満足感。幸せってこういうことだ。

店員さんは相変わらず丁寧で優しいし、店内は静かで居心地がいい。シールももらった。いいデザインだからノートに貼ろうかな。

食後はちょっと井の頭公園を散歩。

夜の井の頭公園は人が少なくて、静かに水面や空を見ることが出来るから好きだ。

夜の七井橋はライトアップされてきれい
井の頭公園は高い木が多い


この日は荷物を減らすために小さいルミックスGF3とコンパクトなレンズを持って行った。

10年以上前のカメラで手ぶれ補正も無いので、公園の柵に固定して撮影。思ったよりもきれいに撮れて嬉しい。

Lumix GF3 白くて丸っこくて愛らしい

このかわいい見た目と小さくて軽いところが好きで、身軽に行動したい時に良く使っている。

普段使っているライカもこのルミックスもどっちも楽しい。

ではでは。

Lumix GF3 + Lumix G X Vario14-42 F3.5-5.6 ASPH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?