見出し画像

吉祥寺カフェとライカ6

いつの間にか、今年も12月になりましたね。

我が家でブームとなっているカンノンコーヒーにまた行ってきました。

今回は仕事帰りにちょっと足を伸ばして一人です。

お店の前のイルミネーション

吉祥寺駅からバスで10分くらい。

駅前の騒がしさは無く、落ち着いた雰囲気で大好きなのです。

夜は初めてきましたが、イルミネーションがきれいで驚きました。

店舗外観

カボチャのプリンが食べたくて来たのですが、レジ前に美味しそうなチョコレートケーキが。。。

次の瞬間には「これを下さい」と言っていました。

チョコレートケーキとコーヒー☕️

しっとり濃厚なケーキと、甘酸っぱい苺のアクセントがもう最高。
コーヒーに合うスイーツ選手権があったら優勝です。

いつ来ても落ち着くカフェです。
イルミネーションを見せたいから、今度また子供と来ましょう。

その時こそカボチャプリンを。

ではでは。

使用カメラ: Leica M (Typ240)
レンズ: Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?