見出し画像

カンノンコーヒーとライカ

再びのカンノンコーヒー吉祥寺です。

魅惑のラインアップ

もう何回も来ているので常連ですよね。
もうすぐ顔を覚えてもらえるかもしれません。


スコーンがサクサクで美味しいんです。

カボチャのプリンは濃厚なカボチャの甘みと上にのったクリーム&栗の組み合わせがたまらない。

どっちもコーヒーに良く合います。

全て店内で手作りしているそうです。手作りっていいですよね。

スコーンセットとカボチャのプリン

この写真、何気なく撮っているように見えますが、レンズの最短撮影距離が70cmなので上半身を後ろに目一杯そらして腹筋がぷるぷるしながらピント合わせをして撮りました。

美味しそうに撮れたから頑張って良かった。

使用カメラ: Leica M (Typ240)
レンズ: Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?