見出し画像

自己紹介

noteを始めるにあたって、自分自身について少し整理してみました。不定期に更新をかけていきます!

22年新卒のCharles、都内のIT企業を入社しました!

大学では金融経済学を学び、マクロ経済学を専攻しました。 3年生からSaaS業界に注目します。

私は、SaaSの分野で多くのソフトウェアをダウンロードして体験するのが好きです。

次に、SaaS分野の出来事で、個人的な視点で観察し、学んだことを不定期更新し、noteとして共有します。

noteを通じて、SaaS分野に興味のある多くの方と知り合いになれればと思います。

私の記事の内容に興味を持たれた方は、気軽にコメントを残してください。私はすべてのコメントを注意深く読ませていただきます。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?