キャベツ

こんばんは~

突然ですがキャベツ食べてますか?

最近私キャベツにハマってます。

簡単に食べれるし美味しいし。

何より元気になれる!

コロナむかつくけどキャベツ食べて元気になろう!

ところで、キャベツって食べるの面倒だと思っていませんか?

コンビニの千切りキャベツって栄養ないんですよ手軽だけど。

絶対にまるまんまのキャベツがいいです。

面倒だったら千切って洗って食べるのがおすすめです!

テレビみてるときとか暇で口寂しい時に千切ったキャベツを皿とかに載せておけば。。

あら不思議!

超ヘルシーおやつの誕生!

おすすめです。

ぜひやってみてください。

やって健康になってください。

騙されたと思って。

飽きたらマヨネーズとか味噌つけるとおいしいよ❤️

では~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?