見出し画像

リデンプションリーパーズの発売まであと1週間

皆さん、こんにちは
タロウです

今回は仕事とは全く関係ない、好きなゲームの話題についてです。
(※私の肩書や仕事などに興味がありましたら、クリエイトページを表示していただければと思います)

年齢が増えるにつれて、飲食の量は減るなんて話はよく聞くと思いますが、
ゲームも同様な気がするんです。
長時間のぶっ続けプレイ&睡眠時間を削って深夜までゲームをしたり、
また色んなジャンルのゲームをやっていましたが、
今は
・パワプロ、ペナントモードで無限にプレイ
・ドラクエ10の週課やアプデされた際のストーリーを進める
くらいになってしまいました。

ずいぶん日和ってしまった私ですが、
ゲームの新作情報を見たりするのは相変わらず好きです。

皆様は先週のニンテンドーダイレクトをご覧になりましたか?

どれも楽しみなものばかりですよね

私の一押しは桃鉄の新作です!!!

さて、そんな中
発売まであと一週間になったゲームあります
タイトルにも記した
リデンプションリーパーズ
です

昨年発売されたトライアングルストラテジーはnoteでもいくつか記事を投稿させていただきましたが、シミュレーションRPGが好きなのですごく魅力的です

公式のホームページによると
デジタル版は2月23日配信予定、
パッケージ版だと4月下旬発売となるそうです

翌日の2月24日にはオクトパストラベラーⅡの発売ですね
(※オクトラⅡの体験版をプレイし、ものすごく面白かったです)
やりたいゲームだらけなのですが、まずはリデンプションリーパーズの世界にどっぷり浸かろうかと思います。

ネタばれなど気をつける事が多いのですが、
このゲームに対する思いが溢れすぎてしまったら記事を投稿する予定です

皆様も素敵なゲームライフを!

それではまた

ここまでお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、音楽療法で用いる楽器の紹介・レビューのために、大切に使わせていただきます。