さーらのヒューマン実地調査結果【1年度報告】

昨晩、REALITYにミラーインしたとき、
配信を開始して1周年を突破しましたの
通知が表示されていて、
「もう季節が1周したのか…」と
改めて実感したのでした。

この1年で2回、配信という行為から
さーら共々、このヒューマンも身を引かせようか
悩んでいた時期があって。

お休みをもらうという名目で、
スッとこのまま消えちゃおうと
考えていたのでした。

身を引こうと思い至った理由は
ヒューマンの心身の不調が主で。
その不調を解消するために、
そして不調の再発防止を考えて
そうした方がいいだろうと思っていたのでした。

しかしながら、みんなが待ってるよ、
また遊ぼうなど、さまざま温かい言葉を
かけてくれたおかげで、
その企ては今や不発となって、
失踪はおろか、REALITYの枠を飛び越えてYouTubeにも活動範囲を広げているわけで。

配信を続けている今となっては、
配信から身をひいてたらまた違う分岐があって、
それはそれで幸せだったのかなとか
思いを馳せたりもします。

でも、さーらは配信を続けている
今のこの状況が、とっても楽しくて、
充実してます。

この1年で出会った人たちと
お話して、笑っていられることが
すごく幸せです。

辞めてたら知り得なかった
その人のことやエピソード、
日本のどこかにある地域のこと、
ゲーム、音楽、本など知ることができて、
すごく嬉しいです。

ヒューマンを知るために
始めたさーらの配信活動は、
さーら的にはいまのところ大満足です。

今後はこのさーらの活動を通して、
さーら以外の誰かが、1人でも多く
楽しんでくれたり、喜んでもらえたらなって
思ってます。

具体的な活動内容や、
寄生先のヒューマンに迷惑や無理をかけず
うまくやれる方法は、
この2年目で模索していきます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?