脳筋アイドルロード

大祓済ませたのをきっかけに、
改めてさーらは寄生してるヒューマンの
頭の中をのぞいたのだけど、
寄生してからのここ一年が超激動で、
「大変な思いさせちゃってるなメンゴ」
って思いました。

ヒューマンがこれまでに
経験したことないようなことが、
たくさん起こって。
正直エネルギー0な状況で、
めちゃくちゃ疲弊してたことが多くて。

今も、社会の歯車に引っ張られまくりで
思い通りに動けてはいない…。

じゃあ、これから2年目どうしようって
なるわけなんだけど…。

まずはほんとに無理しない。
そして出来る範囲で配信などの回数を
増やしながら、より可愛く!
みんなのハートを鷲掴み!!のサイクルを
繰り返していくしかないなぁと
思った次第でした。

これ以上はアイドル的に企業秘密💕

振り返りって大事だよね😉
じゃあまたねっ👋

Take me home,country roads を聞きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?