見出し画像

自分トリセツ(星読み/数秘/マヤ暦ver.)

こちらのブログ、あとでまとめて書こう〜と
書いたり書かなかったりとまだらなんだけど…😅

ビジネス講座内でみんながやってる自分トリセツ、
私も書きたくなったー🙌
(星読み/数秘/マヤ暦バージョン)



占星術:太陽牡牛座8♉️月乙女座12♍️
ASC冥王星合、DSC木星合
月金星火星海王星のグランドスクエア
太陽水星&火星のヨッド、神の手の先がASC冥王星


数秘:LP3  D1  S1  P9
マヤ暦:青い鷲&青い嵐


星を観れる人がこれ見たらびっくりすると思う😱
実は私も占星術を学んで、
自分が一番びっくりしてる😱
曼荼羅みたいなチャート。


私が星を学んできた理由って、
こんな強い星を持って、
なんでこんなマイルドな生き方しとるんやと🔥


この星と数秘とマヤを使って、
自分の仕事=表現に解釈を加えてやってるけど、
すなわち、私に関わる人は「上がる」って設定。
詳しい解説は書いたら長くなるので、
そのうち書こうかなーと。

#自分トリセツ
#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?