見出し画像

がんばろう

どこかで力が入り切らないところがあった。

熱が上がらないというか。


それは、舞台を作るということ。



多分、何度も繰り返してきて、

色んな人の笑顔や自信を作り上げて、

毎回本番は感動するんだけど、


何度も何度もやりすぎて、



毎回違うけど、

基本的にやってることは同じ。




だから、



本当にこれでいいのかな、


私、みんなの幸せ作れてるのかな


地球にとってもっと意味のあること


あるんじゃないかな



ってなってた。




でも、三月のフラワーボックスの舞台作りを
お手伝いして、







ああ、

やっぱりこれは、

素晴らしいことだなと

思えた。




なので、


5/8の自分主催のスマイリングワールドの公演も


やっと本当の意味で熱が入った。



心に火がついた、って感じかな。








みんなの笑顔と自信を作ること。


存在してる!!

という感覚を持ってもらう。




ただ単に楽しい!とかでもいい。


誰かによかったよと褒めてもらう、
見てもらえてるという感覚。



いろんなことがある。



コロナのこともあり、

小さなホール。


それでもいい。

きっとみんなはとびきりの笑顔とパワーを見せてくれるから。



がんばってみよう。


みんなで一緒にね。


応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?