見出し画像

Special Treasure

さあなライブ「Special Treasure」
無事に幕が降りました!

お越しくださった皆様、
ご尽力くださった関係者の皆様、
本当ーーにありがとうございました!






ダンサーのみんなも、
たくさん踊ってくれて
心を一つにして
情熱的に舞台をやりとげてくれて、
本当にありがとう。

一緒に舞台に立てて嬉しかったよ。
マナカちゃんは7年ぶり、
みなちゃんもそのくらいなのかな?
あの頃はちっちゃかったのに
大きくなりました♪








踊りたい人は一緒に踊ろう!って言ったら
たくさんの人が踊ってくれました!
「宇宙フェスティバル」
最高です♪




私の大きな挑戦が一つ終わりました。



思い描いてた舞台(曲・踊り・演出など)が
そのまま形となり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

めちゃくちゃ大変だったけど…
逃げたくなるほどのto do list…
よくこなしたと自分のことも褒めたいです。





あなたは唯一無二の存在。
どんな瞬間もかけがえのないスペシャルトレジャー(宝物)なんだということを強く伝えたくて、
今回のステージを作りました。





その想いが伝わってたら嬉しいです。




全てのもの、
どの命も、
大切なスペシャルトレジャー。






客席の皆さん一人一人に全部手書きで書いた
メッセージもお渡ししました。
一人一人が幸せになりますようにと祈りながら、
紙を用意していく作業は大変ではあったけど
幸せな時間でした。




これからもこのメッセージは伝えていきたいなと
思います。





皆様、本当にありがとうございました!
また次の挑戦に向かって進んでいきます。
応援していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?