見出し画像

体作り




最近よく聞かれるのが、


さあなさんって、「体作り」やってるって

言ってますが、

どんなことやってるんですか?



ってこと。



なるほど。



ふふふ。




色々やってます!

めちゃくちゃゆるーーくね。

じゃないと続かない私です。笑





家でストレッチ、プチ筋トレにバーレッスン、

マッサージ、食事に気をつけたりね。



モチベーションを上げるために、


「体作り◉日目」とタイトル付けて、

動画を撮って編集したりしてます♪

マメでしょ?笑



誰かに見てもらわないと頑張れないという…笑


そう、自分に見てもらうのです。




まあ、そのやり方はさあな独特というか、

特殊なのでアレなんですが、


体作りについての色々なことを

シェアしていけたらなーと思います。



誰かが若々しく美しくなることの

お手伝いができたら嬉しいなー。



なんか、

全部つながってると思うんですよね。


肌がキレイになるのも、

心が満たされるのも、

感謝できることも、

太りすぎたり痩せすぎたりしないのも、




全部連動してる。




だから、

やっぱり私にとって、

若々しく美しく元気でいることは、

幸せ」なことかな。



もちろん、ダラダラするのも楽しいけどね。

へへへ。




というわけで、

来月からは、
(とりあえず2ヶ月間!3月末まで)


体作り」というテーマも加えて、

今まで通りの「幸せになるためのこと」のシェアや、

「さあなの活動報告」も含めてブログを

楽しく書いていきまーーーす。




あなたの幸せにつながりますように♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?