見出し画像

暇を持て余す女の自己紹介

このnoteでは30代独身女性の毒にも薬にもならない独り言をつらつら載せていこうと思います。
暇な時に気軽に見ていただけると幸いです。

【自己紹介】
大阪市在住、暇を持て余し市内を駆け巡るアラサー
食べること、旅行、音楽を聴くことが好き
旅行記を描くことが趣味

【note始めたきっかけ】
自分の好きなものを人に共有することが好き
思ったことをダラダラと書き残すことが好き
→せっかくなら沢山の人と共有したいな、と思い至る

手探りのため、書き方が記事によってコロコロ変わるかもしれません。一般人のご愛嬌ということでご容赦くださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?