見出し画像

はじめましてのごあいさつ

はじめまして、SATOKOです。
3人のママをしています。
肩書はありません。
女であり、母であり、妻であり、、
興味があることは幅広く。知識を深めていくことが好きです。

学びを深めていくと、それぞれが様々な「豊かさ」への気づきへと繋がっているのだと気づきました。それぞれが繋ぎ合わさったときに、人生がより彩り輝きを増すのだとも思います。

得た知識を生かすも、それっきりにするのも自分次第。

またその「豊かさへの気づき」を独り占めするでなく
バトンとして渡していくことも大事だと思い、
気づきをnoteのまとめていきたいと考えnoteを始めました。

これから、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?