見出し画像

壁にぶち当たった時、その時に自分で振り返るために始めます📖③今抱えてる感情を大切に

あーなんて感覚なんだろうなー

共感出来ることが
軽い感じの事でじゃなくて
自分が本当に心底思ってたことを
同じような思いで話せる人達。
そんな人達と出会えることって
生きててそうはないよねーー

あーなんていい日なのだろう☺️

ワクワクがとまらない
これは初めての感覚かもしれない!

この気持ちは忘れたくない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【⠀今壁にぶち当たってる自分に伝えたい!】

今抱いている感情を大切に

ずっと今日の思いは
この先もずっと思い出すことが出来る感覚!

あれ?何でこー思ってるんだっけ?
って振り返ると意外と余計なことまで考えててシンプルに整理できることが多い

余計な考えは捨てて
大切なものをもっと大切に考えよー
とは言うものの
余計な考えなものほど
その時は大切って思ってしまう傾向にある私🙋‍♀️
それは自分を理解しててよー

時間を大切に
出会った人たちを大切に
自分の思いを大切に
ほーらシンプル!!

頭を整理する時間をもうけてみて
その時間も大切

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかポエマーみたいになってる🤣
ま、書いてたら
こんなんなったからしょうがない!笑

ポエマーっぽい写真を添えて

今日も1日を大切にできました。

顔晴れ😄☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?