見出し画像

壁にぶち当たった時、その時に自分で振り返るために始めます📖①まずは行動!

それって
結構大事なことだと思ったから始めてみるー
思いつき即行動!

あー気まぐれ更新、眠いけど
思いのままに今なうをそのまま

今コロナで会えない人もいるし
今まで出来てたことが出来ない状態にもなって
新しいことを始めようと思わなくても
周りの人達がやり始めてそれを真似て
勝手に新しいことを始めてるけど

「…あっ」て「これ楽しそう」て思って
「やりたい」って思う
主体的な気持ちはとても大事だーい

先週そーなったから
もーやるしかないって思って
さっそく実行

【クロスバイクの旅 第1弾~東京編~🚴】

埼玉の浦和から
東京タワー
お台場(フジテレビ)

東京スカイツリー
浅草


千葉の実家

計 73.3㌔

人混みは怖いから
全部外で写真撮って次の目的地へごー
帰宅後の達成感たらなんの。
代償は次の日。案の定筋肉痛だらけ。笑
(帰りは友達に車で迎え来てもらったよ笑)

このチャリ旅🚴
思いつきだったけど
目的地に向かいながら
漕いでて思ったこと感じたことはたくさん

東京ってなんかパワーあるよなー
ここ歩いてる人
どんな仕事してるんだろー(銀座付近)
東京意外とチャリで回れる距離だー
(スカイツリー辺りで無理だとおもた)
えー誰か芸能人いないかなー(ミーハーです)
すごーい、働いてみたーい

と、ほぼ感動。
東京すごいなー、ビル多いなー、と思いつつも

「私はサッカー選手なんだなー」
って自分で思った瞬間はこちら

この中で女子サッカー知ってる人
どれくらいいるんだろー

…😳😳

びっくりーうそでしょー
東京すごーって思ってていきなりこれ思うー😳

ね、それでさ前から思ってたけど
女子サッカー知って欲しいんだなー
ってより気づいたわけ、

うん、

自分の中で思ってはいたものの
ほんとにそーなのかなーって思ったりしてたからふと考えてるってやっぱそーなんだなーって

「…あっ」て思いついて行動してみると
行動したから感じたり思ったりすることは絶対あるし、潜在的に思ってたことに気づくきっかけになったりするねー

考えるつもりないのに考えてることって
ほんとになりたい、
やりたいことなのだろうか?
自問自答しても
この答えはまだはっきり出てないけど
少なくとも他のことよりは思いは深い
また何かのきっかけがヒントになると思ってる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【⠀今壁にぶち当たってる自分に伝えたい!】

まずは行動!なんでもいい、思いつき行動!
でもこのご時世だから考えて行動に移すこと!
(その時はどんな状況かわからんが)
行動することで
気づけること感じることたくさんある!

今までやってたことじゃない
新しいことはいくらでもあるよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーつぎは何をして
どんなことを感じるんだろー

綺麗すぎて自然に笑顔に

顔晴れ😁☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?