2022.12.2

もう3時だー眠れない。
色々やりたいことが積み重なってこんな時間なのに寝るのが惜しくて眠れない
という状態。

もはや日付を跨いで本日の予定は
ホットヨガと映画を見に行く。最高の休日じゃないか。

映画はずっっと楽しみにしていた『月の満ち欠け』
目黒蓮さんが出るからと思って最初のティザーを見たときに心奪われて
原作を購入し夢中になって読みました。
そして公開に向けて再読中。
映画を見るまでには2回目読み終わるでしょう。
世界観や表現の仕方がとても好み。
出会えて良かった作品です。
映画を見終わったらここで感想を残したいと思う。

では、そろそろ寝ましょう。
今日も1日お疲れさまでした。

追記
休みの前の日って楽しみなことばっかり浮かんでくる
平日は自分を鼓舞し続けているのに
休日っていいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?