まわってるほうの話

ふたつめに書くネタは難しいなぁ、ネタなににしようかなぁと、ネタとやらについてひたすら真剣に考えていた自分がいたので、お寿司について書くことにしました(くだらない)

サーモンが大好きです
好きが溢れてこぼれるくらい好きです

スーパーのレジに並んでいたときに、前のお姉さんのカゴにサーモンづくし(6貫くらい全部サーモンっていう、作ってくれた人と親友になれそうなやつ)が入っていたのをみて、勝手に仲間意識がうまれました

スーパーのお寿司くくりで思い出したんですけど
そんな愛してやまないわたしのサーモンをいつも邪魔してくる、アナゴがいつも隣にいます
タレがね...付いてるの...別にいいけど...大人だから食べるけど...アナゴにも優しく出来る様になりたいです

みんな大好きイクラの貴重なスペースにさりげなく挟まっている、薄く切られたキュウリはやっぱり許せません
酢豚の中のパイナップルくらいそこじゃない貫。
感でした、自分で打っていまものすごく笑っています

イカは、うーん、噛みきれないので食べません

エビが大好きなんですけど、甘エビが好きじゃない理由が自分じゃわからないので絶賛募集中です

たまごは、お醤油を付けて食べるべきか、はたまたそのまま食べるべきか、迷うのがめんどくさい気持ちが頭をよぎるのってわたしだけでしょうか...

はぁわたし何の話してるのか、いよいよわからなくなってきたのでもう寝ます〜
お寿司食べたいねぇ

ps. 昨日ストーリーで皆さんが教えて下さったのを参考に、使ってる物とかメイクとか、YouTubeにもこの先載せなそうな細かい事もNOTEに書いていこうと思ってます✔︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?