見出し画像

癒しコスメティック


わたしインスタ更新しなさすぎなのわかってます、だから今日は真面目に使ってるもの書くよ

メイクで遊んだりしない、ベーシックメイクしかしない、気分でリップ変える程度
メイクアップへの興味がたぶん人並み以下なの

でもバスグッズとか、オーガニックスキンケアアイテムとか、香りとか、そういうのは大好きでいっぱい買っちゃう

ガールズは自己肯定感を高めてあげるのがほんとうに大事だって思ってるので

とか言って毎日出来てたら楽なんだけどさ、悔しくて悲しくてどうしようもない時は、メイクしたまま泣き疲れて寝ちゃう事もしばしばあります、内緒ね

でも、はぁとても悲しかったな、、っていう日は出来るだけお風呂しずむようにしていて

(※服部家では浸かる事を何故かお風呂しずむという)

わたし頑張ったから今日バスソルト多めにいれちゃお〜

とか

オイル3滴多めに塗っちゃお〜

とか

昨日もやったけどスペシャルパック2DAYSやっちゃお〜

とか

お気に入りのランジェリー着よう〜

とか

そう言うなんともないちっちゃい贅沢がいちばん効きます

とにかく甘やかす、だって泣くほど頑張ったんだし。このわたしを傷つけていいものなんてないんだし。ましてや他人に傷つけられてたまるかなんだシン

日常の変換がくだらないのがバレた瞬間

メイクしたまま寝てしまったときの対処法は、時間があればお湯にしずんで半身浴で汗かいて、全て洗い終わったら、これ

ARGITAL
BRIGHTENING IRIS SCRUB


だいすきアルジタルのフェイススクラブです〜

メイクしたまま寝てしまったときってざらざらしてませんかね、わたしだけなのかな、とにかく汗かいてメイク落としてこれを塗り塗り

そのまま湯船に10分、洗い流す前にわたしはザラザラしてる部分を主に顔全体くるくるしてる、そのあと洗い流すと、お風呂上がりのパックの染み込みが全然ちがう...✨

つるつるになるので週2くらいで使っています

https://argital.jp/product/facescrub/



あとは最近使い始めたブースター

a little a lot 
BOOSTER OIL


これは頂いて使ってみたんだけどね、わたしはほんとにいいと思ったもの、興味を持ったものしかPRはお受けしていないのでご安心を。

オイルのブースターは使ったことがなくて、コットンだと染み込んでしまうので手で付けています。
いい香りがするのでもうどうしようもなく疲れてスキンケアとはなんなんってなってるときとか、朝起きたくなさすぎてほんと無理ぜったい起きないからねお布団ラブユーラブユーってなってるときとか、そういうときにおすすめできる...

お気づきのとおりわたしはへなへなで、生きるので精一杯なの

ミニサイズだからお試しもしやすいね、あとホワイトニングパックも付いてきたので夏に向けてみんなでホワイティにでもなろ

https://www.alal.jp/pages/sp_booster-natural-origin-oil



あと、大好きボディスクラブからひとつ

THE BODY SHOP
body scrub

昨年のホリデイシーズンに買ったウォームバニラ

ちょ〜い〜にお〜い


売ってるとき言えよって感じですよね


みんなそれぞれお気に入りの香りもテクスチャーもアイテムも違うしさ、カップケーキで頑張れる人もいればアイスクリームの人もいるし大福だってチョコレートだっていいのよ

自分がなにで癒されるかを通して自分を理解してあげて、各々の個性を大事にしてほしいです

ガールズたのしいね

眠くなってきたので切り上げます

美味しいもの食べてね
また真面目に書けたら褒めてね〜

#mycosmetics

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?