見出し画像

マーチ

行進だと思った人がいたら愛おしいからお菓子あげたいな〜

今、シャッフルでme me sheが流れてきて気持ちがタイムスリップしました、彼らの歌詞に感動を覚えたのは小6だったかしら

君の嫌いになり方を僕は忘れたよというパワーワードを知ってしまったから、わたしの人生大変なことだらけになってきたと思っています、うそです、怒られたくないです


久しぶりに書くことがこんなどうしようもない事ですいません、スーパーマイペースに付き合ってくれてる方、ありがとね、優しいね

はやく何も気にせずにみんなの好きなひととみんなが会えるようになるといいのにね

夏休みになった瞬間にみんなでプリント投げるやつみたいにさ、せーのってマスク投げたりしてさ、あれ憧れてるのわたしだけじゃないって知ってるよ


Instagram見てくれてる方は知ってると思うんですが、
わたし引っ越しました
あと前髪を切りました
あと新しいプロジェクトが始まっています

以上、どこよりもハリーでどこよりも雑なダイジェストです


何も載せなくても頭の中だけでもいいから行進してほしい!と言ってくれた優しさの塊みたいなエンジェルのような方がいて、嬉しかったです

行進が気になって仕方ないでしょう?

直さないよ。直さないから。

(╹◡╹)



最近思ってることは、毎朝メンズにはない時間をかけてメイクアップするのにさ、マスクで半分以上隠れてしまうね、なんかさ、なんだろうね、がんばろうねレイディーたち。

チューリップのシーズンがもう後期と聞きましたので、お部屋に飾るとレイディーとしての気持ちが喜ぶのでおすすめです

暇つぶしがてらに2085年まで待ってるね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?