見出し画像

予定調和じゃつまらない

仕事でもイベントでも旅行でも、
すべて計画を立ててその通りに進むよう努力する。

ただ、大抵の計画は時間が経つごとに少しずつ狂っていって、大体どこかで崩壊する。

それをストレスに感じることもあるけれど、個人的にはトラブルが起きる方が面白いと思ってる。絶対に記憶に残るし、後で話のネタにできるからトラブルはむしろ喜んじゃう。

 

毎年恒例2泊3日のスノボ旅行。
旅行初日に空港が濃霧に包まれて、急遽別の空港に着陸するのなんてネタにしかならないアクシデント。

今回の旅行は特に記憶に残る超楽しい旅行になりそう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?