見出し画像

片付けるまでが絵本展…

クラファンが予定通り始まらない

雪が降らずかまくら作れない

雪の壁だけ作ったけど下がロー○ヒー□ィングで溶解

開催した途端に連日大雪

客足期待の週末が今冬一番冷える


これすべて、今回の光る絵本展in札幌テレビ塔を襲ったアクシデントです。

ただの一スタッフでしかない私が知ってるだけでこんなにあるので、主催のお2人は大小様々なトラブルを抱えて本当に大変な毎日だったと思います。

そんな8日間にわたる絵本展も今日で最終日を迎え、なんと今までで一番多くのお客さんが来場してくれました!

辛いこともあったけど無事に終わって本当に良かった。来場下さったお客様と応援してくださった皆様に心から感謝です‼️

これで、めでたしめでたし………と最後まで順調にいかないのが今回の絵本展みたいです…

最後の最後、片付けでも想定外のトラブルが発生。

「帰るまでが遠足です」の通り、
片付け終わるまでが楽しい楽しい絵本展のようです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?