見出し画像

#さーもん#さんの自己紹介的な何か

みなさんこんにちは!#さーもん#と申します

note入れてみたので試し書き見たいな感じでかるーく自己紹介的なのでも書いてみようと思います✍

(ブログとか初めて書くので語彙力が終わってたり変な感じになってたらすいません🙇‍♂️)

(今後どっか行ったりする時にかるーくブログ書くかもなんで宜しくです🙇‍♂️)

お前誰やねん

はい、まずはお前誰やねんって話ですね
とはいっても、誰やねんって言われたらただの高校生としか言いようが無いです😇

性別は🚹 お住まいは関東ちほーとなります
女子高校生をJKと言うならば男子高校生はDKなんですかね、(DK...何処かで見たことある名前だな...)

男子高校生(?)

あとは𝕏(旧Twitter)で音ゲーの事とか適当に呟いたりしてます
音ゲーは楽しい!

後は普段使ってる素敵なアイコンは
れいあみん_(@reiaminmin)さんに描いてもらいました🎨

絵心0人間なので絵かける人尊敬します、ほんとに
(棒人間しか書けない🙄)

音ゲーのこととか

ゲーセン音ゲーとかスマホ音ゲーとかやってます、
ゲーセンは主にチュウニズム
スマホは主にプロセカですね

めちゃくちゃガチ勢って訳でもないのでのんびりゆるゆるやってます

最近チュウニズムはプラレ行きました、うれしい

やったー

そこからなんやかんやちょっと伸びて今は.43くらいまで行ってます
頑張って虹レも行きたいなあ
虹レを舐めたら行けませんからね、将来的には行けたらいいなあとは思ってますが...😑

プロセカも主に親指でのんびりやってます

昔は多指とか人差し指とか親指に慣れすぎて一切出来なかったんですが、チュウニズムをちゃんとやり始めてからなんか少し出来るようになってました、
ipadほしい

音ゲーは今後もエンジョイ勢として楽しくゆるゆるやって行きたいですね

おんがく

自分はボカロとか音ゲー曲とかよく聞いてます🎧
最近はマジミラの歴代テーマソング聞きまくったりしてます
マジミラテーマソングは本当に神

ずんだもんが歌ってたりしてる曲もよく聞いてます
かわいい
最近はさいろめさん(@caitromenA)の曲にどハマりしています

(本当に良い、まじで全人類聞いて欲しい)
この人の曲に出会ったのはkiite cafeで、流れてきた時にすげえなこれってなって他の曲も聞いて見事にハマりました

その他もろもろ

後は最近の事でも書いておしまいにしましょうか

約2週間ほど前(記事投稿時点)、有明にある東京ガーデンシアターで開催されたよみぃさんの無料コンサートに行ってきました🎹

おー

よみぃさんが会場に入ってきた時、すげえ本物だ...ってなりましたね😂
ボカロとか東方の曲も弾いてくださり、自分がリクエストしたネイティブフェイスも弾いてくれて本当に至福の時間でした😇

実は自分、こういうリアルイベント的なのに行くことあまり無くて、実際音楽系のイベントとかコンサートとか行ったのこれが恐らく初なんですね

こういうのめっちゃ楽しいじゃん!ってなって急にリアイベ行きたい行きたい欲が強くなり、マジミラ2024にも申し込んじゃいましたw
(来週辺り当落ですね、当たって欲しい...🙏)

来年は超会議にも行ってみたい

おわりに

てことで試し書きとしてかるーく自己紹介的なのやってみました、
気が向けばまた何か書くかもしれません

なんやかんや1300文字くらい行ってますね
意外と行くもんだな🤔

という訳で最後まで読んでくださりありがとうございました!
もしよろしければ𝕏のフォローもして頂けるとありがたいです🙇‍♂️🙇‍♂️
𝕏→@saa_monmon


ではまたどこかで...👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?