見出し画像

8月もありがとうございました!

夏休み本番の8月!!
昨年はほぼ1ヶ月帰省という名の実家に寄生をしましたが、今年は息子が習い事を始めた事もあり約1週間の帰省をしました。

昨年の記憶で、夏休み中の配信は困難と決め付けていたので、8月はきっとC帯へランクダウンするであろう事も予想していました。

それがまさかまさかの大どんでん返し!!
そんな感謝の8月の総括です。

8月の総括

コア100人以上→【結果】109人
エール70万以上→【結果】72万
松本イオン広告絶対入賞→【結果】1位獲得

配信日数も時間も例月に比べて減少したものの、コアファンは100名と目標エールもクリアする事ができました。

また、予期していなかった地元の広告イベントに急遽参加を決めたにも関わらず、まさかの圧倒的一位でのフィニッシュ!!!

大きな応援のおかげもあり、配信最終日前日にA帯にランクアップをする事もできました。
(本当に本当に感謝です)

感謝の1


9月の目標

コア150人以上
エール80万オーバー
A帯維持

9月は新学期が始まり、ママライバーが配信に集中できる1ヶ月です。
配信時間を確保し、新しい仲間も増やしながら枠も強くしていきたいと考えています。

それによりランクアップをしたあとも仲間が増えてランク維持に繋がるように行動していきます。
(イベントでのランクアップはリスナー数が増えない限りライバーもリスナーも疲弊します…)

11月の2周年に向けて

あと2ヶ月で2周年がやってきます!
急遽エントリーをした地元広告イベントでしたが、本命は2周年に「北信越イベントでセリフ付きの入賞」を果たす事です。

有難いことに1年以上通い続けてくれるリスナーさんが多い中で、最高のイベントになれるように配信も工夫していきます。

ここからが勝負です。
今月もどうぞよろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします! 頂いた資金は、子どもの将来のためと事業資金とさせていただきます。