見出し画像

9月もありがとうございました!

8月の大イベントであった松本イオン広告イベントでのランクアップから1ヶ月以上が経ちました。

月末にAランクに推しあげていただき、1ヶ月の維持を目標に過ごした9月の総括です。

9月の総括

コア150人以上→132人
エール80万オーバー→72万
A帯維持→クリア!

コアファン・エールと共に目標を達成する事ができませんでした。

ご新規歓迎配信やおしのび配信をしてもなかなか初見リスナーさんと出会えず苦戦したように思います。

また、なんとなくの感覚ではありますが、ポコチャ全体がなんとなーく元気がなかったように感じます。

しかし、目標であるAランクを維持できた事はとても誇れる事でした。

ママライバーである事とポコチャを通してAランク以上に滞在をする事は、アプリ内でライバーとしての影響力に非常に影響をすると考えています。

自分の目標や夢のためにも、ぜひこのランクは維持ができるライバーに成長していきたいです。

あとは個人的なリスナーとしての実績ですが、1年10ヶ月のポコチャライフの中でリスナーとして20Kを初めて獲得する事ができました。

高コアリスナーさんの気持ちになれたことはわたしにとっても宝物の経験になりました。

こんなふうにリスナーとして遊べたのも、日々の蓄積からの収益があるからこそです。
これも含めて、感謝しています。

大切なライバーさんのお誕生日プレゼントに


貴重な体験

8月の松本イオンの入賞プライズとして、地元長野県で人生で初めて撮影体験をしてきました。

イオン広告の写真用と、サムネイル用にもたくさん撮影をして頂きこれも貴重な体験と共にものすごい思い出になりました。

ありがとうございます。

素敵なカメラマンさんにも感謝


10月の目標

コア100人以上
エール70万オーバー
A帯維持

9月の流れでコアとエール目標を決めました。
しかし、なんとなく現時点で雲行きが怪しいように感じています。
でも、自分のできる事はできる限りしていこうと思います。

また、初日コア解禁でのプラス1点ありがとうございました!!

初日コア24名!


少し戦略を持って・・・


来月の2周年に1年前から目標にしてきた北信越CMイベントで絶対1位を獲るためにも、今月は計画マイナスを踏みながら戦略的に1ヶ月を過ごしたいと考えています。

ファミリーの皆様には協力を仰ぐことになります。

どうか今月もさわち。を支えてください。

そして来月一緒に、見たことのない景色を見にいきましょう!!!

よろしければサポートお願いします! 頂いた資金は、子どもの将来のためと事業資金とさせていただきます。