Watasaki

freeeでカスタマーサクセスしてます

Watasaki

freeeでカスタマーサクセスしてます

マガジン

  • あえ共freee

    • 187本

    freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、freee自身にも刺激を与え、新しい発想へのヒントを生む場所になれば幸いです。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

  • あえ共freee

最近の記事

私が考えるカスタマーサクセスの役割

こんにちは!freeeカスタマーサクセスでOnboardingを担当している綿引です。先日から始まったfreee Success Advent Calendar 2021の第四日目を担当します。 初日から、「ヘルススコア設計」→「カリキュラムのつくり方」→「Renewal業務」と続きましたが、本日は「私が考えるカスタマーサクセスの役割とは何か?」について思いのままに書いていきたいと思います! 私のバックグラウンドとfreeeに入った経緯まずは自己紹介がてら、私がfreee

    私が考えるカスタマーサクセスの役割

      マガジン

      • あえ共freee
        187本
      • freee サクセスマガジン
        76本
      • あえ共freee
        0本