Watasaki

freeeでカスタマーサクセスしてます

Watasaki

freeeでカスタマーサクセスしてます

マガジン

  • あえ共freee

    • 175本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

  • あえ共freee

最近の記事

私が考えるカスタマーサクセスの役割

こんにちは!freeeカスタマーサクセスでOnboardingを担当している綿引です。先日から始まったfreee Success Advent Calendar 2021の第四日目を担当します。 初日から、「ヘルススコア設計」→「カリキュラムのつくり方」→「Renewal業務」と続きましたが、本日は「私が考えるカスタマーサクセスの役割とは何か?」について思いのままに書いていきたいと思います! 私のバックグラウンドとfreeeに入った経緯まずは自己紹介がてら、私がfreee

    私が考えるカスタマーサクセスの役割

      マガジン

      • あえ共freee
        175本
      • freee サクセスマガジン
        76本
      • あえ共freee
        0本