又吉亮文選手について

又吉 亮文(またよし あきふみ)選手のポジションはピッチャーです。

又吉亮文選手


亮文って書いてあきふみです。単語登録する人どーぞ

亮文

はい。

1995年11月20日生まれの24歳。
Twitterのアカウント名は 「ヌ吉 (又吉亮文)」

とても真面目な性格です。清水監督がラジオで言ってました。顔も真面目な感じが出てますね。

三人兄弟の三男で一番目の兄は現在琉球ブルーオーシャンズでマネージャーをしています。チームメイト曰く、チームで一番かっこいいそうです。私も現地でお見かけしましたが、そういうのも頷けます。スラムダンクでいうところの木暮って感じでした。

そして二番目の兄は中日ドラゴンズで投手をしている
又吉 克樹 選手
です。
現地で中日ドラゴンズの又吉投手の投球も琉球ブルーオーシャンズの又吉投手の投球も見たことがありますがとても似ています。藤岡琢也の演じる岡倉大吉と宇津井健が演じる岡倉大吉ぐらい同じDNAが流れています。克樹お兄ちゃんには顔はあまりに似てないなって感じですけどこの手の真面目なタイプが垢抜けたら一番強いんだ。私は知ってるぞ!

克樹お兄ちゃんとは歳が五つ離れていてお兄ちゃんというよりは憧れの先輩、という感じだそうです。
克樹兄と同じ大学に進んで独立リーグの同じチームに進みました。ちなみに環太平洋大学は亀澤コーチとも同じです。克樹選手の後を追いかけてNPBに行こうとがんばる亮文選手。しかしドラフト会議で名前を呼ばれることはありませんでした。

まだ野球を続けるのか
もう、やめるのか

心は揺れ動きました。
家族やお世話になった人たちからいろんな言葉を貰いました。

「新しいところで挑戦する勇気はあるのか」

コーチの言葉が突き刺さります。

彼は、自分自身に飛び込む勇気が欲しかった。

そして、初めて兄とは違う道に来ました。
地元沖縄で設立された初のプロ野球球団

琉球ブルーオーシャンズ

に入団。元NPB選手を監督やコーチに迎え入れ

1人でも多くの選手をNPBに輩出したい。
ゴリッゴリッにやってきました。

巨人三軍とのオープニングゲームでは先発投手を掴みとりました。

真面目で堅い弟が、NPBで活躍をする兄の背中を追いかけて、兄のいた場所とは違う場所で真剣に野球に立ち向かいました。
真面目な性格も勇気もきっと亮文選手の味方でいてくれるはず!

又吉亮文選手!!
応援しています!!がんばってください!

又吉 亮文 選手が登場する記事等

https://full-count.jp/2019/12/18/post638136/

中日又吉の弟・亮文が「琉球」からNPB目指す 「横並びで競争」兄の言葉を励みに

https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12290-588957/

ゼロからスタートした琉球ブルーオーシャンズが、巨人3軍とのオープニングゲームで示したポテンシャル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?