見出し画像

#79【とある日】望遠レンズ練習(テスト?)

先日、身の回りに鳥が多いことを改めて実感しました。なら「撮ろう!」ってことで持ってるレンズで1番の望遠「SEL55210」をa6400につけてウロウロしてきました。(前日に「SEK1670z」でも撮ってます)探すと案が見つからない鳥さん…思った以上に苦戦する撮影。え?むずっっ。(けど楽しい)そんなこんなの写真です↓↓↓







画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画角、ピント、明るさ、シャッタースピード…思った以上に大変かもしれんけど、なんか楽しいwww(変態?)使ってるレンズが、ズームすると明るさが暗くなるやつやから、天気のいい明る日に挑戦してみようと思う。そうすればシャッタースピード上げれて、ブレがない写真がもうちょい撮れるんじゃないかなと思う。

でもそんな晴れた日に、鳥さんがとまってるかは不明w

ーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?