見出し画像

#66【とある日】あったかいけど、まだまだ寒い。

ちょっとあったかくなったかな?って感じれる1日じゃったけど。風はまだ冷たかった…春はまだ遠いんかな?Twitterのフォロワーさんの写真を見ていると、春っぽいのが増えつつあるので…期待は高まってる。

画像1

身の回りにはまだ春っぽいものが、あんまり見つからなかったのでこんな感じのものを撮ってたりする。なんか特にこれといってないんじゃけど…なんとなく気になったのです。

画像2

ピント失敗したかな?って思う写真は、白黒にしてみると案外、それっぽくなるような気がしてる。ほら、なんかよくない?(無理やりw)そんな感覚なので、失敗しても、その瞬間は消さないようにしている。

画像3

縦写真多くね!?って実感するくらい多いwまぁ、インスタを意識し始めて多くなってるんじゃけども…そんなもん?それと今回使ったレンズが広角じゃからかな?広角使うと縦構図増えない?w

さてさて…今回はまったりと散歩写真をお届けしました。ふわふわしながら撮ったのであんまいいのなかったですwけどまぁこんな感じで日々続けていこうと思ってますのでよかったらお付き合いいただけると幸いです🍀

最後までご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」お願いいたします。YouTubeも見たよーって感じで「👍」押していただけると嬉しいです。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?