見出し画像

#62【とある日】2月22日は猫の日のらしいのでストックの猫の写真をダラダラと。

今回から形式をちょと変えていきやす!(特に意味はないw)今日は2月22日で「猫の日」しかも2022年でめちゃめちゃ「2」が並ぶ日。200年後はさらに並ぶらしい。多分恐らく生きてないけどwとまぁ世間がざわざわしてるので、その波に乗るべく猫写真を。

画像1

実家の猫。その名も「ウシ」、通称「ウッシー」でござんます。、ちょとよくみていただければわかるんじゃけど、リードがなかなか男気あふれる仕様のものを使用しておりますw
にしてもこの写り好きじゃな〜(*ほぼ撮って出し)SEL24105Gで撮ったやつです。ま、場所とタイミングがよかったなw

画像2

THE野良猫。絶妙な距離感を保ったまま、近づくことも遠ざかることもなく、不思議な距離感が生まれたあの日。(晴れてたけど寒かったなw)

画像3

THE野良猫〜その2〜。カメラを向けたら今にも走り去りそうな体勢で睨まれてたけど、なんとか撮れたやつ。日向ぼっこの邪魔してごめんよ〜。

画像4

伊勢神宮(内宮)で見つけた看板。「確かに!!!」ってめっちゃ思ったのを今でも覚えてる。猫はできニャイから僕たち人間がしなきゃいけないよね。

画像5

誰かだかいたであろう恐らく猫の絵。(僕より上手いw)


ざーっと見返した感じはこんだけでした。少なwww猫派のはずなんじゃけど、ワンコと暮らし始めてからワンコばかり撮ってます。あれ?犬の日ってあるんかな?


最後まで見ていただきありがとうございます。この記事がよかったら「スキ♡」、「フォロー」「サポート」もお願いいたします。←今後の励みになります!まじで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?