もう一人の私の理由

基本中二病なので気にしないでください。

このnoteでは基本的に『恋愛』と『仕事』に関する記事を記していきます。

人並み以上に恋愛や仕事に関して思考を寄せていた自負はありますので、為になる文章も書けるのではないかと思っています。


自己紹介

あまり素性は公開したくないのですが...

現在は一社の代表取締役と一社のオーナーとして仕事に恋愛に勤しんでいます。

一度、就職もしておりそこをやめて独立した流れです。

恋愛に関しても生まれて20余年、結構な大恋愛を経てここまで来ました(どこ)

年齢は皆さんが想像してるより5歳くらい若いはず...



この記事の理由

人はそれぞれ、向き不向きがあると小さいころから気付いていた気がします。

そして、恋愛と仕事に関しては自信を持っていいんだと気付けたのはここ最近です。

その点、生活力や女性としての品などは欠損していますし、せっかちなもので誤字脱字が半端なく多いです。


ですが、前者に関しては何か力になれるかもしれませんので、大いに私を利用してください。


仕事に関しても恋愛に関しても独特な考えを持っていると自覚していますので、一つの指針にしてご自身の仕事、恋愛に役立て実らせて頂ければ幸いです。


今後、皆さんと作っていくこの記事には、もちろん皆さんの力も必要不可欠なので、是非TwitterのDMやリプなどで書いてほしい記事をご連絡ください。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?