見出し画像

ぬいぐるみ (集める意味)

はじめ

こんばんは。皿です
ぬいぐるみ集めが趣味、好きな事
→自己紹介に書くの忘れたorz

ぬいぐるみを集める意味はあるのか?
ぬいぐるみなんて何個あってもいいですね
ぬいぐるみの単位は一個なのか?
一匹なのか?

ぬいぐるみ集め

ぬいぐるみを集める事自体が精神統一になってるのかもしれない。

(個人的にはレジに買いに行くのが本当に苦手)
コンビニでも。
発達なのでぬいぐるみを買うことに一苦労。

ぬいぐるみが友達みたいな存在だとしたら
<友達何人いますか?
の質問に
<ざっと40個くらいですかねぇー
と言う事なのか?
あえてここはぬいぐるみを人として扱い、
40人
として発言するのか?

ぬいぐるみは本当に友達なのか
友達じゃなくて物なのか

ぬいぐるみについて話すのがめんどうになってきたのでやめます。
レジが無理すぎる。
くそ

おわり

ここまで見てくれてありがとうございます。
思考回路がおかしい。

ありがとうございましたノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?